<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 27日
目指すべきもの。
みなさんこんなにちは。こんばんは。いまはW杯真っ只中。日本もがんばってベスト16はとても快挙だと思います。Parabéns, seleção japonesa!
ブラジルは順当に決勝リーグですね。昨日のポルトガル戦は、示し合わせたような引き分けの感もありましたが、決勝トーナメントは全然違う彼らを期待しつつ、今回は自分にとっての第2のふるさとブラジルサルヴァドールで行われているブラジルサッカーの応援×OLODUMの模様を掲載しておきます。
写真画像はOLODUMの友人から拝借させてもらいました。これを見ると・・・うーん来年もOLODUMで叩けるようにさらに精進すべく頑張りたく、かつBARRAVENTOの目指すべき光景としていきたいなぁと改めて強く感じています!
サンバヘギは強くてなんぼ。というかパーカッション全体に言えることですが。
ではでは!!

f0210805_2161952.jpg


f0210805_2164159.jpg


f0210805_217630.jpg


f0210805_2172877.jpg

[PR]

by samuraiginga | 2010-06-27 02:17
2010年 06月 22日
今回は・・・ドイツです!<Pick Up>
みなさん、こんにちは、こんばんは。
お元気ですか?今回は私の仕事の友人が展開しているイベントについてお知らせいたします。
彼は旧ドイツのキャラクター「アンペルマン」のグッズを日本にて展開している方で、今回様々なグッズを新宿伊勢丹の催事場5階(リビング)において展開中です。
6月29日までですので、お時間ありましたら、みなさんぜひ立ち寄ってみてくださいね!

<イベント概要>
●場所:伊勢丹新宿店5階(リビング)催事場
●開催期間:6月18日~29日
●出展者抜粋:
アスクル/柳本浩市氏(雑誌リアルデザインやMONOマガジン等出筆北欧デザインの日本の重鎮)
塚本氏(東欧関係で雑誌などで出筆)他
●備考:今回はエントランスに実際にライトが点滅する信号機を設置しています!また催事場内には、さらにいろいろなアイテムがあります!


f0210805_20485121.jpg


f0210805_20491749.jpg


f0210805_20493682.jpg


f0210805_20495687.jpg


f0210805_20503441.jpg


ではでは!!
[PR]

by samuraiginga | 2010-06-22 20:50
2010年 06月 16日
サンバヘギ&カポエイラワークショップのお知らせ <Pick Up>
みなさん、こんにちは、こんばんは。今回は今週20日に行われます、私が所属していますBloco BARRAVENTO & GUETO CAPOEIRA JAPÃOによります、サンバヘギとカポエイラの体験会を実施します。基本的には港区港南小学校の児童を対象としておりますが、公開でもありますので、どうぞみなさん、ふるってご参加くださるようお願いします!詳細は以下バハヴェントのブログをご覧ください!

http://barravento.exblog.jp/

そして今週金曜日、代々木のクラブANCE(アンス)にて2ヶ月に1度定期的に実施しております、「Roda na Ance volta do mundo」イベントにバハヴェントが参加します。こちらもショーケースのなかに楽器を触って楽しむことのできるミニワークショップも実施します。バハヴェント以外にも、カポエイラ、ダンスなどなど、かっこいいショーケースが盛りだくさんです!こちらのほうも、気軽に遊びに来てください!

<詳細>
RODA NA ANCE × SOUL JUNGLE
~Volta do mundo~

2010/ 6/18(FRI) OPEN 19:00
ADV 2000円 1D + 1FOOD
AT THE DOOR 2000円 1D

FOOD BY CHEF風間 / AFRICAN , BRASIL , OKINAWA FOOD
MUSIC / HOUSE & OTHER GOOD SHIT
Dress code : 「No hater No Motherfuckers」
DJ HIROKI & MISA吉
INTERIOR ART : YUKI & NUMAZAKI KAZUMA

@ ANCE
ANY INFO : http://rodanaance.nabebugyou.com/#top

LIVE SHOWCASE
BACK REI
ケイン 富永
ISH-ONE (YINGYANG)
ASN WITH SUSUMU
マドモアゼル・ジーラ
Bloco BARRAVENTO

and

SPONSORED BY/YANZOO TV & フルッタフルッタ
ORGNIZE BY/ SOUL TRIBE









f0210805_13465931.jpg

[PR]

by samuraiginga | 2010-06-16 13:47
2010年 06月 01日
日本橋高島屋にてディスプレイ展開始まりました!<Pick Up>
みなさん、こんにちは、こんばんは。
お元気ですか?
さて先日ご紹介しました高島屋各店におけます、店頭ディスプレイに関して26日より日本橋本店にて
手描きペイントによるデザインがディスプレイされています。
マネキンに着せている商品との見せ方など、ディスプレイとしても非常に素晴らしい出来に感嘆しました。
みなさん、お時間ありましたら是非足を運んで見てくださいね。
6月22日まで飾られています。
最後にご依頼いただきました得意先様、ご協力いただきました関係各社様に深い感謝をいたしますとともに今後ともよろしくお願いいたします!
それでは!


f0210805_13414980.jpg


f0210805_13421011.jpg


f0210805_13422130.jpg


f0210805_13423541.jpg


f0210805_13424925.jpg


f0210805_1343088.jpg

[PR]

by samuraiginga | 2010-06-01 13:36