人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 06日
世界市ご来場ありがとうございました!<Pick Up>
5月3日~5日までの3日間
さいたま新都心のけやき広場で行われました「世界市」
GWの割には初春のような肌寒いなかで行われました。
思ったよりもお客様が少ない状況ではありましたものの、多くのみなさまに
商品を気に入っていただき、そしてご購入いただきましてありがとうございました!
私達が輸入しておりますサンパウロの音楽CDやアートブックが
いままで全くブラジルを知らない、そしてあまり興味がなかった方々に気に入って購入して
いただきましたことに大きな収穫を得ることができました。
こうした新たなブラジルを好きになってくれたお客さまとのつながりを大切にしていこうと
思います。

今後は弊社WEB SITEを中心に商品の販売を行ってはいきますものの、
直接新たなお客様とお会いできるイベントへも積極的に出店していく予定です!

サイトを見て興味をもたれました方、なんなりとinfoまでメールをお送りください!

info@samuraiginga.com

ではでは。

by samuraiginga | 2011-05-06 17:03


<< <Pick Up>アート雑誌Z...      いよいよ明日になりました!<P... >>